忍者ブログ

僕の独り言

独り言をつらつらっと書いてるブログ。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと。(2)

図らずも同じタイトルが続いたなぁ。


それはさておき、昨日亀田対ランダエタ戦が

テレビでやってました。


前座で弟の試合、その後に兄の試合と言う構成。


今回の試合、派手さはなかったけど、

その分、勝敗が素人目にもハッキリとした

試合だったし、一視聴者としては

前回のようなモヤモヤもなく

スッキリと出来た試合だった。


今回の試合は良かったと思うけど、

これだけで前回の試合で暴落した株を

反発させるのは難しいだろうなぁ。
PR

昨日のこと。

昨日のブログでも、ちょちょっと触れてましたけど、
とうとう「ブラックラグーン」がこの度、目出度く終了致しました。

まぁ、少し前からテーマ性的なものを強く打ち出して
それまでのエピソードとは少し毛色の違ったストーリー展開に、
特に二人の女性を対比させて、そこからロックの心中を
抽出する、といった感じ、だったのかなぁ。

コミックスの方は持ってないので、
アニメ版よりも、もっと続いてるのかもしれないけど、
終わらせ方としては、こんな感じでいいのかな、と思ってみたり。

でも、個人的には、兄弟のエピソード(名前忘れた)のが
よかったかなぁ。

ちょっと、テーマに縛られすぎたかもね、最終話は。

もっと、キャラクターが「動く」話しが良かったなぁ。

明日のランダエタ。

ようやく明日再戦の運びとなった
亀田対ランダエタ。

まぁ、今回はあんまり盛り上がってないねぇ。
前が前だけにしょうがないけどさぁ。

アノ試合でもともと多いアンチを
更に増やしちゃったしね。

今回はランダエタを応援する人、
前回よりも30%ほど増量されるでしょうし。

試合会場でランダエタの応援する強者も
今回出て来たり……さすがに無いか…


まぁ、ぶっちゃけ、どっちがかってもあんまり興味ないなぁ、今回。
はっきりと、どちらかK.O.されればソレでよし。素人としては。

とにかく、テレビ局は、
ツマンナイ半生記みたいなの流して、
試合までひっぱらないでね。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
葉山
性別:
非公開
■バーコード
■ブログ内検索
■フリーエリア