忍者ブログ

僕の独り言

独り言をつらつらっと書いてるブログ。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OZMAスーツ、販売。

テレビの影響力、これって。

やっぱすごいんだね。



「あるある大辞典」も大事件になってたし。

……これは面白くないなぁ。

まぁ、あれだけの大騒ぎになるとは思わなかった、と言う事で。

それだけ注目度の高い番組だと言う事の裏返し、という感じで

あれだけの騒ぎになったんでしょうが。


DJ OZMAにしても。

あの裸スーツ、欲しがる人って、やっぱ出てくるんだなぁ。

まぁ、宴会なんかでは盛り上がるだろうけど。


時期逃したら、スベリ倒すだろうね。

今更HGのコスプレする、みたいな。

PR

今年初。

なんだかんだとありまして。

一月も、もう既に佳境を迎えようとしている今日此の頃ではありますが
遅まきながら、新年一本目の更新と相成りました。

まぁ、これといって何もなかったんですが。
だからこそ、余計に更新が滞ったんですかね。

とはいえ。
更新再開とはいうものの、
取りたてて書く事も無かったりするんですが…

今までにしても、殆ど無内容な記事だったし
それはそれでイイか、とも思いますがね、ワタシとしては。

今日も雨の日。

今日も今日とて寒い。

まぁ、冬だから寒いのは当然。
それはわかってるつもり。

でも、寒すぎるじゃないか。
昨年よりも寒い気がする。
あんまり覚えてないけど。

とにかく、それもこれも、雨の奴のせいだ。

どうせなら雪が降ってくれればいいのに。
雨なんかふっても、寒いだけ。

雪なら、なんだかロマンチックじゃないか。
北に住んでる人には悪いけど、やっぱり雪がいい。
僕が住んでるとこは、あんまり雪降らないし。
雪が降るだけで気分も盛り上がるしね。

ともかくも、晴れてほしいなぁ。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
葉山
性別:
非公開
■バーコード
■ブログ内検索
■フリーエリア