忍者ブログ

僕の独り言

独り言をつらつらっと書いてるブログ。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「踊る大捜査線」 八嶋智人が弁護士役でドラマ初主演

このシリーズも長いねェ~。
もう十年近くになるんじゃないの?

<踊るフェア>踊る大捜査線 THE MOVIE

八嶋智人って、良くドラマで見かけるけど、
主演ってなかったんだなぁ。

ちょっと意外…でもないか…。
脇を固めるって感じだもんね、この人。

今度は弁護士かぁ。
と言っても、あまり興味はないのですが。

脚本家は、もっと良い本書いてくれよ。


PR

ムンクの「叫び」発見される

有名な画家ムンクの作品「叫び」が
発見されたみたい。

叫び(60cm×80cm)


この絵画、盗難に遭ってたの知ってました?

2004年に盗難にあって、その価値は、なんと
日本円にして70億円を超えるとか…

発見されてよかったね。

欽ちゃん球団「大リストラ」

茨城GOLDEN GOLDSイバラキゴールデンゴールズ茨城ゴールデンゴールズ バスタオル

「欽ちゃん」って別に好きでも嫌いでも
なかったけど、最近テレビで見るとウンザリする。

この人って本モノの馬鹿じゃないのか?

今度は球団で大リストラするらしい。
20人程の小人数のチームにするとの事。

ナンでも、極楽・山本事件のような不祥事が
起きたのは、選手が多すぎて目が行き渡らなかった
からだとして、管理できる人数まで減らすらしい。

前にも、いきなり解散を口走って即効撤回したり、
選手のことを本当に考えているのか、コイツは…

こう行ったクラブチームに入ってる人って、
チームを首になったら、他のチームに入れる保証もないだろうし
退団させた後の働き口の斡旋とか、球団はやる気あるんだろうか?

この球団は選手を大切にしなさ過ぎる。
欽ちゃんも、もっとマトモな発言をするべきだ。

監督としての発言として責任が全く感じられない
発言が多すぎる。

もういいかげんテレビやネットでみかけるとうっとうしい。




…といっても、事件を起こした選手はともかく、
その他の選手に問題があるわけで無し、
頑張ってください。

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
葉山
性別:
非公開
■バーコード
■ブログ内検索
■フリーエリア